「2期確定でうれしい!」 アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」第2期の予告公開

虚淵玄が脚本を担当し、センセーショナルなストーリー展開が話題になった「魔法少女まどか☆マギカ」。そのサイドストーリーを描いたTVアニメ「『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』2nd Season」のスペシャルPVが公開されました。

動画内で映し出されているのは、「悲劇と残酷こそが物語を動かす」といった意味深なメッセージ。さらに花澤香菜など豪華声優陣による、迫真のキャラクターボイスも堪能できます。同PVを見たファンからは、「まどマギ本編より興奮した」「2期確定でうれしい!」「花澤さんの声が目立つなぁ」といった声が上がっていました。深い世界観を持つ「まどマギ」の新作公開を楽しみに待ちましょう!

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった