「ココアちゃん可愛すぎ!」 アニメ「ご注文はうさぎですか? BLOOM」のティザーPV公開

喫茶ラビットハウスで生活する少女たちを描いたアニメ「ご注文はうさぎですか? BLOOM」のティザーPVが公開されました。動画内では、主要キャラクター達のキュートな入浴シーンなどが映し出されています。

佐倉綾音が主要キャラ・ココア役を演じる同アニメシリーズもついに第3期を迎え、ますます盛り上がりを見せている様子。PVを見たファンからは、「あやねるが出るなら当然見ます」「声優もすごく豪華だね」「ココアちゃん可愛すぎ!」との声が上がっていました。本編の放送は2020年10月からなので、声優たちがどんな演技をするのか楽しみに待ってみては?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

名作文学を原作とした朗読CD「朗読喫茶 噺の籠 ~あらすじで聴く文学全集~」が2月よりリリース開始。記念すべき第1弾には、斉藤壮馬さんや下野紘さんらが出演しています。ちなみに『走れメロス』を読んだ下野さんは、複数の役をこなしているよう。
nano.RIPEきみコが語るアニメ楽曲制作の裏側「第2回」 今回は、今月より放送スタートのテレビアニメ『のんのんびより のんすとっぷ』オープニング主題歌「つぎはぎもよう」の制作秘話に切り込んでいきます! 実は「のんのんびより」は、制作
花沢さんといえば、恋する乙女というイメージがあるはず。ガッツに溢れたアプローチでアタックを仕掛ける花沢さんに、多くの視聴者が元気をもらったのではないだろうか? 今回は花沢さんが特に活躍したエピソードをピックアップしていこう。 ■【花沢さん