「久保先生の世界が好きだ!」 2人の魔女が躍動するアニメ「BURN THE WITCH」PV公開

アニメ「BURN THE WITCH」のティザーPVが公開されました。原作を担当するのは、漫画『BLEACH』で名高い久保帯人。2人の魔女“ニニー”と“のえる”が、異形の存在・ドラゴンを相手に躍動するファンタジー作品です。

動画内で描かれているのは、ロンドンを舞台に大立ち回りをするニニーとのえるの姿。動画を見たファンからは、「ニニーさんが良いキャラ過ぎる」「やっぱり久保先生の世界が好きだ!」「人生のバイブルになりそうな作品ですねぇ」と興奮する声が上がっていました。本編公開は2020年秋に予定されているので、同PVを見て期待を膨らませてみてはいかが?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう