「つくみず先生らしい世界観が好き」 漫画『シメジ シミュレーション』のボイスコミック公開

詩的でシュールな“ほのぼの日常4コマ”『シメジ シミュレーション』のボイスコミックが公開されました。同作は『少女終末旅行』の「つくみず」が手掛ける新作で、頭にシメジが生えているダウナー系少女「月島しじま」の日常が活写されています。

しじまの周囲に現れた、頭に目玉焼きがのっている少女「山下まじめ」との微笑ましい掛け合いは必見。動画を見たファンからは、「つくみず先生らしい世界観が好きだな」「ボイスドラマの続きをアニメ化して欲しい!」との声が上がっていました。コミックス1巻も発売中なので、気になったファンはチェックしてみてはいかが?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

大人気ライトノベル『86-エイティシックス-』のアニメ情報が一気に解禁。 公開されたキービジュアルは、原作絵に負けず劣らずクールビューティーなレーナ様がかっこよすぎます!(太腿の絶対領域が神っ)。しかも音楽は「進撃の巨人」や「機動戦士ガ
タラちゃんはアニメ「サザエさん」に登場する永遠のちびっ子。エピソードによってはタラちゃんが頭脳明晰な一面を見せ、幼いながらカツオやわかめを出し抜くこともある。今回はタラちゃんの活躍したエピソードを振り返っていこう。 ■【タラちゃん】無