「ラジオ好きとしては堪らない内容」 アニメ「波よ聞いてくれ」PV第2弾公開

“予測不可能な無軌道ストーリー”が展開するアニメ「波よ聞いてくれ」の、第2弾となるPVが公開されました。札幌のスープカレー屋で働く鼓田ミナレが、ひょんなことからラジオパーソナリティにスカウトされたことから物語はスタート。動画内では、ミナレがパーソナリティとして奮闘する姿を見ることができます。

ネット上のアニメファンは、「人を選ぶかもしれないけど面白そう」「PVのミナレさんが魅力的で楽しみ」「ラジオ好きとしては堪らない内容だね」と興味津々の様子。本編でミナレの雄姿がどのように描かれるのか、2020年4月の放送開始を楽しみにしてみては?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

リアルすぎてヤバイ!? 『慎重勇者』で有名な土日月先生の新作『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』がアニメ化決定しました。“リアルを極めたハイクオリティーなゲームにダイブする”という設定だけ見ると主人公が羨ましいのです
【いとうあいかの「2次元ブンブン!!」】第7回~セーラームーン試写会に行ってきた~ いらっしゃいませ! ようこそ、「いとうあいかの二次元ブンブン!」へ! お久しぶりです。 2021年になって最初の投稿となりますが、皆様は素敵なお正月を過