「2人のイケボで倒れるかと思った」 漫画『恋に無駄口』ボイス入りPV公開

男子高校生の青春無駄遣いラブコメ漫画『恋に無駄口』のボイス入りPVが公開されました。動画内で紹介されるのは、「無駄部」に所属するメインキャラクターたち。恋愛にトラウマをもつ“仁科”の声は小野賢章さんが務め、鋼鉄の鈍感力を持つ“葵”の声を務めるのは花江夏樹さんです。

動画内で披露される圧巻の演技に、「2人のイケボで倒れるかと思った」「好きな喋り方の賢章さんだ!」「同じキャストでアニメ化して欲しい」と歓喜の声が続出。PVを見て気になった人は、コミックをチェックしてみてはいかが?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

リアルすぎてヤバイ!? 『慎重勇者』で有名な土日月先生の新作『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』がアニメ化決定しました。“リアルを極めたハイクオリティーなゲームにダイブする”という設定だけ見ると主人公が羨ましいのです
【いとうあいかの「2次元ブンブン!!」】第7回~セーラームーン試写会に行ってきた~ いらっしゃいませ! ようこそ、「いとうあいかの二次元ブンブン!」へ! お久しぶりです。 2021年になって最初の投稿となりますが、皆様は素敵なお正月を過