「憧れの杖とカードを使って遊べるなんて!」 桜と一緒に謎が解ける「カードキャプターさくら×リアル脱出ゲーム」コラボ開催

プレスリリースより

2020年4月1日(水)より全国5都市で「リアル脱出ゲーム×カードキャプターさくら 『時の迷宮からの脱出』」が開催決定。ネット上では「桜ちゃんと謎解きできるの最高!」「憧れの杖とカードを使って遊べるなんて夢みたい」と期待に胸を膨らませる声が多数上がっています。

今回のイベントストーリーは主人公・木之本桜と一緒に過去へ渡り、魔法を使って謎解きをするというもの。全編録りおろしボイスで綴られるため声優ファンにも嬉しい内容となっています。童心に返って「封印解除(レリーズ)!」と唱えるのも楽しいかもしれませんよ。

「リアル脱出ゲーム×カードキャプターさくら 『時の迷宮からの脱出』」公式サイト

(文=ベジナハモッチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった