「生の音楽を聴いたら泣きそう」 人気アニメ「鬼滅の刃」が迫力のオーケストラコンサートに

プレスリリースより

「TVアニメ『鬼滅の刃』オーケストラコンサート」が、2020年5月から開催。同イベントは劇中の音楽を大迫力のオーケストラ生演奏で楽しめるコンサートです。この決定にファンからは、「ぜひ円盤化して欲しい」「生の音楽を聴いたら泣きそうだなぁ」「倍率高そうだけど行きたい」と期待の声が上がっていました。

アニメ「鬼滅の刃」はシリーズ累計発行部数4000万部の漫画が原作で、劇場版の公開も予定されている人気作です。竈門炭治郎をはじめとした個性あふれるキャラクターが活躍する映像は必見。会場ではスクリーンが設置され、映像と共に音楽を聴くことができます。東京や札幌など全7都市で開催予定なので、全国のファンはチェックしてみてくださいね。

アニメ「鬼滅の刃」ニュースページ

(文=ベジナハモッチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

オンラインイベント「昭和元禄落語心中寄席」の開催が決定。作者・雲田はるこ先生イチオシの落語家たちが出演するほか、アニメで有楽亭与太郎を演じた関智一さんも登場します。関さん自身アニメが終わった後も落語を続けているようで(多才ですね!?)、