「原作を読んだことなかったけど面白かった!」 下剋上ファンタジー『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』のボイスコミック公開

大人気下剋上ファンタジー『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』のボイスコミックが公開された。豪華声優陣が集結する動画を観た人たちからは、「配役がピッタリ合ってる! マリエの声好き!」といった声が上がっている。

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』は、異世界に転生した主人公が“女尊男卑”な乙女ゲー世界を攻略していく物語。ボイスコミックでは、第1~4話のカットバージョンを観ることができる。リオンに転生した主人公を演じるのは小林裕介。そのほかオリビア役を花守ゆみり、マリエ役を種﨑敦美が演じるなど、豪華キャストが織りなす約19分のストーリーは必見だ。視聴者から「原作を読んだことなかったけど面白かった!」「小林裕介さんと花守さん、種﨑さんの共演は俺得すぎるわ」と絶賛の声が上がっている同作。原作を読んだことがある人も、未読の人も楽しめるボイスコミックとなっている。

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【いとうあいかの「2次元ブンブン!!」】第7回~セーラームーン試写会に行ってきた~ いらっしゃいませ! ようこそ、「いとうあいかの二次元ブンブン!」へ! お久しぶりです。 2021年になって最初の投稿となりますが、皆様は素敵なお正月を過