「井口さんボイスに癒される」 アニメ「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」第二部CM公開

「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」の第二部番組CMが公開された。マインが神殿で出会う新キャラクターも登場し、ネット上では「新キャラがどのようにマインと関わるのか気になる!」「井口さんボイスのマインは相変わらず癒されるな」など興奮の声が相次いでいる。

第二部のキービジュアルはマインが新衣装にチェンジ。青色巫女見習いになったマインへ「階級社会の中でマインちゃんがどう動くのか楽しみ!」と新舞台での活躍に期待しているファンが多いよう。本のためにどこまでも頑張るマインを応援してみてはいかが?

(文=トコロドコロ島本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう