「この神メンツなら見るしかない!」 豪華声優陣が集結したTVアニメ「啄木鳥探偵處」キャラクターPV公開

史上最も文学的な探偵、ここに誕生― TVアニメ「啄木鳥探偵處」の放送を前に、豪華な声優陣が紹介されるキャラクターPVが公開された。人たらしの天才歌人・石川啄木を浅沼晋太郎、助手の金田一京助は櫻井孝宏が演じる予定。声優陣を知ったアニメファンたちは「この神メンツなら見るしかないな」「題材が面白いので楽しみ」「櫻井さんの声を早く堪能したい」と盛り上がっている。

同作品は啄木と金田一がバディとなって、文士仲間たちを巻き込みながら謎を解決していくというストーリー。本編の放送開始は2020年4月13日からなので、同PVを見て予習してみてはいかが?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

オンラインイベント「昭和元禄落語心中寄席」の開催が決定。作者・雲田はるこ先生イチオシの落語家たちが出演するほか、アニメで有楽亭与太郎を演じた関智一さんも登場します。関さん自身アニメが終わった後も落語を続けているようで(多才ですね!?)、