「ラストで涙が止まらない」 武之内空をメインにした「デジモン」前日譚「空へ」が公開

映画「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」の上映に先駆け、前日譚アニメが公開された。「空へ」というタイトルの同作は、武之内空をメインにしたストーリー。作品の公開を受けてネット上では、「デジモンアドベンチャーの頃と変わらない雰囲気があっていいな」と盛り上がりを見せている。

動画は約6分間と短い作品ながら、話の密度は濃厚。空の仲間たちへの想いや未来に向けた決断がしっかりと描かれ、ファンからは「空の選択がグッとくるし、ピヨモンとのやりとりも心が温まった」「ラストの文字の所で涙が止まらない」など好評の声が多数。映画と合わせて前日譚も楽しんでみてはいかがだろう?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

リアルすぎてヤバイ!? 『慎重勇者』で有名な土日月先生の新作『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』がアニメ化決定しました。“リアルを極めたハイクオリティーなゲームにダイブする”という設定だけ見ると主人公が羨ましいのです
【いとうあいかの「2次元ブンブン!!」】第7回~セーラームーン試写会に行ってきた~ いらっしゃいませ! ようこそ、「いとうあいかの二次元ブンブン!」へ! お久しぶりです。 2021年になって最初の投稿となりますが、皆様は素敵なお正月を過