「涙の理由も気になる…」 映画「子供はわかってあげない」特報映像がまさに青春

君と出会って素敵な夏になる―。今年6月に上映される映画「子供はわかってあげない」の特報映像が公開された。動画では、朔田美波と門司昭平が学校の屋上で運命的な出会いを果たしている。思いもよらない父親探しの旅には何が待ち受けているのだろうか?

女子高生・美波を演じるのは上白石萌歌。他にも千葉雄大や斉藤由貴、豊川悦司など個性派俳優の出演が決まっており、SNS上には「キャスト陣がすごい豪華!」「演技派揃いだね」「映像を観たけど美波が流した涙の理由も気になる…」といった多くの反響が。まずは特報をチェックして映画に備えよう。

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった