「声がピッタリすぎて最高」 声優・藤原啓治が『名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story』のPVに参加!?

2月5日発売の『少年サンデー』に、『名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story』の第4話が掲載。今までフォーカスされていなかった伊達航が主人公に選ばれ、ファンの間では「伊達さんのパパみが最高!」といった反響の声が上がっていた。

伊達といえば、コナンでもお馴染みである高木刑事の先輩。残念ながら本編ですでに亡くなっている伊達だが、同作では降谷零らと学生生活を謳歌している。

Twitterの「江戸川コナン」公式アカウントは、『警察学校編』新シリーズを記念してPV第2弾を公開。「本編ではほとんど語られることのなかった伊達」「彼の過去や熱き思いが、今明らかに!」などのテロップが流れ、最後は声優・藤原啓治の「俺は何か… 間違ったことを言っているか?」というセリフで締めくくられていた。

PVを視聴した人も多く、ネット上には「伊達さんの声は藤原さんが合いそうだなと思ったら、本当に藤原さんで笑った」「ようやく伊達さんのストーリーが見られるのか…」「藤原さんの声がピッタリすぎて最高」と絶賛の声が相次いでいる。

伊達航のストーリーは、一体どのような形で本編と結びついていくのだろうか…。

(文=ザ・山下グレート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>