「すでに涙腺崩壊の予感」 映画「泣きたい私は猫をかぶる」の美しすぎる特報動画解禁!

今年6月に上映される長編アニメーション映画「泣きたい私は猫をかぶる」。今回、同作の世界観が味わえる特報動画が公開され「すでに涙腺崩壊の予感… 素直に好きです」「映像がとってもきれい。作品に引き込まれる」など期待の声が寄せられている。

動画には、男の子に抱えられた猫が次第に女の子の姿になっていくシーンが。「でも、私に戻れなくなる」や「見つけた、君に会える魔法―」といった謎を多く残して約50秒の幕は閉じる。“猫”を通して繰り広げられる青春ファンタジーを覗いてみては?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

リアルすぎてヤバイ!? 『慎重勇者』で有名な土日月先生の新作『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』がアニメ化決定しました。“リアルを極めたハイクオリティーなゲームにダイブする”という設定だけ見ると主人公が羨ましいのです
【いとうあいかの「2次元ブンブン!!」】第7回~セーラームーン試写会に行ってきた~ いらっしゃいませ! ようこそ、「いとうあいかの二次元ブンブン!」へ! お久しぶりです。 2021年になって最初の投稿となりますが、皆様は素敵なお正月を過