「かっこよさが詰まってて至高」 映像つきで歌える「とある科学の超電磁砲T」×「JOYSOUND」コラボ開催中

「とある科学の超電磁砲T×JOYSOUNDコラボキャンペーン」公式サイトより

JOYSOUNDにて「とある科学の超電磁砲T」コラボキャンペーンが開催中。期間中に課題曲を歌うと、豪華景品が当たるくじに挑戦できる。そのほか、過去作を含めた主題歌全8曲はアニメ映像が流れる仕様に。ネット上では「かっこいい御坂たちを見ながら歌うのテンション上がる!」など興奮の声が相次いでいる。

これまで数々の名曲を生んできた「とある科学の超電磁砲」シリーズ。最新作の楽曲も好評で「歴代のOPを感じさせる曲風と、かっこよさが詰まってて至高」「イントロかっこよすぎてずっと聴いていたい」といった声が上がっていた。歴代のレールガンソングを歌って、レベル5の歌声を目指してみてはいかが?

「とある科学の超電磁砲T×JOYSOUNDコラボキャンペーン」公式サイト

(文=田所くるまえび)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

>