「イケボずっと聴いてられる」 PV「おとなりコンプレックス」でりえりーが男役!?

幼なじみ同士の恋愛模様が描かれた漫画『おとなりコンプレックス』。最新刊『おとなりコンプレックス4』の発売を記念して、今までのストーリーがギュッとつまったPVが公開された。すでに動画をチェックした人も多く、「大好きな作品を推しの声優さんが紹介する喜びといったら…。最高すぎます」といった歓喜の声が続出している。

同PVでは、女装男子・真琴とイケメン女子・あきらのちょっと変わった関係をのぞくことができる。CVを担当した斉藤壮馬と高橋李依には「いっそ最高壮馬に改名してくれ」「りえりーのイケボずっと聴いてられる」とファンも大絶賛。2人の録り下ろしボイスにうっとりしてみては?

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

オンラインイベント「昭和元禄落語心中寄席」の開催が決定。作者・雲田はるこ先生イチオシの落語家たちが出演するほか、アニメで有楽亭与太郎を演じた関智一さんも登場します。関さん自身アニメが終わった後も落語を続けているようで(多才ですね!?)、