「すてきな水族館だな~」 花園教会水族館が「けものフレンズ」とコラボ企画実施!

(C)けものフレンズプロジェクト

ゲームやアニメなど様々なプロジェクトが話題の「けものフレンズ」と、京都にある花園教会水族館がコラボ。館内に特別仕様の解説パネルが展示されるほか、来場者へのプレゼントなども用意されている。

この特別企画にファンからは、「けもフレと向き合う水族館の情熱がとっても素敵…」「このあいだ京都に行ったばかりだけどまた行かなきゃ」「けもフレとコラボするとは、すてきな水族館だな~」など期待する声が続出。開催期間は2020年2月1日から3月29日までなので、ぜひ足を運んでみてはいかが?

「花園教会水族館」公式サイト

(文=田所くるまえび)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった