「リメイク? 新ストーリー?」 新プロジェクト始動の「ひぐらしのなく頃に」がPV解禁

超人気アニメシリーズ「ひぐらしのなく頃に」の新プロジェクトが始動。キャラデザやアニメーション制作を手掛けるスタッフが動画で公表された。まだまだ全貌が明らかにされていない新企画に、ファンの間では「リメイク? 新ストーリー? どっちだとしてもかなり楽しみ!」「エピソードはほぼやりつくしたから新しい展開がくるかも」と注目が集まっている。

動画内で映し出されるのは、ナタを手にして微笑むレナの姿。頬に飛び散った血痕にはどのような意味が秘められているのだろうか…。時を超えて再び動き出したホラーアニメの第一歩を、ぜひともチェックしてみて欲しい。

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

大人気ライトノベル『86-エイティシックス-』のアニメ情報が一気に解禁。 公開されたキービジュアルは、原作絵に負けず劣らずクールビューティーなレーナ様がかっこよすぎます!(太腿の絶対領域が神っ)。しかも音楽は「進撃の巨人」や「機動戦士ガ
タラちゃんはアニメ「サザエさん」に登場する永遠のちびっ子。エピソードによってはタラちゃんが頭脳明晰な一面を見せ、幼いながらカツオやわかめを出し抜くこともある。今回はタラちゃんの活躍したエピソードを振り返っていこう。 ■【タラちゃん】無