「ハサウェイが映像で見れるの!?」 劇場版「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」PV公開

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」特報映像が公開された。ガンダムシリーズ40周年の集大成となる同作は、映像化不可能と言われていた小説の映画化。原作ファンからも「映像で見れると思ってなかったから嬉しい!」など驚きの声が上がっている。

映像ではアムロとシャアの理想を受け継ぐ男として“ハサウェイ”が登場。他にも金髪の美女や、赤い機体など気になるカットが満載だ。「大好きな小説が綺麗な絵で再現されてて感動」「結末がどうなるのか気になる」と期待値の高い同作品。「その閃光は人類の希望」という言葉通りの結末が待っているのか、劇場で見届けて欲しい。

(文=ヘプノモヒカンGG)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

【河原田巧也の「ブタイウラ!」】第5回~演出家の裏側~ あけましておめでとうございます。俳優の河原田巧也です。この記事では、僕がリアルに感じた演劇の舞台裏を隔週で語っていきたいと思います! 今回はトライアルではなく、初の演出として携わった