「一生懸命料理をするセイバーが激かわ」 穏やかな雰囲気のFateが楽しめる「毎日♪ 衛宮さんちの今日のごはん」

「毎日♪ 衛宮さんちの今日のごはん」公式サイトより

2020年春にNintendo Switch用ソフト「毎日♪ 衛宮さんちの今日のごはん」が発売決定。エプロン姿で台所に立つセイバーや士郎の姿が見られる公式サイトも解禁された。情報を知ったファンからは、「Fateシリーズの中でも特に優しい雰囲気が好み」など好評の声が相次いでいる。

ゲームには、原作コミックやアニメにでてきたレシピだけでなくオリジナル料理も登場。「セイバーと一緒に料理したい!」「料理ゲーとしても楽しみ」と、キャラクターファンやゲーム好きからも注目されているようだ。シナリオはTYPE-MOONが監修し、レシピにまつわるストーリーも展開予定。おなじみのFateキャラとどのようなごはんを作れるのか期待していよう!

「毎日♪ 衛宮さんちの今日のごはん」公式サイト

(文=ベジナハモッチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう