「キャスト公開はよ」 舞台「炎炎ノ消防隊」森羅役に牧島輝抜擢がアツすぎる!

舞台「炎炎ノ消防隊」公式サイトより

『週刊少年マガジン』で好評連載中のバトルファンタジー漫画『炎炎ノ消防隊』が待望の舞台化。主人公の森羅日下部役に牧島輝を抜擢し、生ならではのダイナミックな世界観が表現される。昨年にはアニメ化して人気が増した同作に、ネット上では「アニメを見たけど、炎をどう表現するのか楽しみ」「森羅以外のキャスト公開はよ」「『炎炎ノ消防隊』の舞台化は素直にうれしい。武器や衣装がカッコよかったら最高!」とワクワクが抑えられない様子。大阪・神奈川で公演されるので、脅威に立ち向かう特殊消防隊たちの勇士をリアルで体感しに行こう。

舞台「炎炎ノ消防隊」公式サイト

(文=ベジナハモッチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう