「動いてしゃべる沙優ちゃんは絶対にかわいい」 ラノベ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』アニメ化企画進行中!

『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』原作小説特設サイトより

しめさばによるライトノベル『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』のアニメ化企画が進行中。ファンは「大好きな作品! 最高だー!!」「動いてしゃべる沙優ちゃんは絶対にかわいい」「ゆったりとした雰囲気に心癒されること間違いなしだね」とアニメ化に期待を寄せているようだ。

同作は家出JKと26歳サラリーマンの日常を描いたラブコメディ。サラリーマン・吉田は片思い相手に振られてヤケ酒をした日の帰り道に、路上で蹲っていたJK・沙優と出会う。しかも沙優から、「ヤらせてあげるから泊めて」と告げられ―。なし崩し的に始まる2人の同居生活を、ちょっと覗いてみてはいかが?

『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』原作小説特設サイト

(文=ベジナハモッチ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

新着記事

コミックシーモアの大人気恋愛漫画『ももいろ あんずいろ さくらいろ』がドラマ化決定!大学生男女4人の四角関係を描いた作品なのですが、私の注目キャラは主人公の親友・根岸有香です。モテかわルックスながらしたたかな彼女は、悪女だけどどこか憎め
スネ夫に抱く印象は、人によってはかなり悪いかもしれない。親のスネをかじりジャイアンの威を借り、スネ夫の活躍はアニメ本編でもあまり見かけないはず。しかしスネ夫にも名言や、輝いたシーンが存在する。今回はそんなスネ夫のエピソードをご紹介していこう