「タピ元環奈」に座布団1枚? タピオカにハマる橋本環奈がとっても可愛い


2019年7月8日(月)に、女優の橋本環奈がTwitterを更新。流行りのタピオカにハマっている様子に、胸キュンするファンが続出している。

橋本は「テレビジョン」の撮影で、タピオカデザートづくりを行ったとツイート。投稿には白、青、緑、ピンクなど色とりどりのタピオカと一緒に、橋本がタピオカドリンクを飲んでいる写真も。「タピオカ飲んでる今どき女子風の写真撮りました」というコメントと共に、タピオカ用の太いストローをくわえた様子と澄ました笑顔の写真が添えられていた。

またツイートには「#皆さんからの面白いハッシュタグ待ってます」というハッシュタグが。ファンはこぞって大喜利を始め、「タピオカになりたい人生だった」「タピ本環奈」「タピは道連れ世は情け」といった回答が集まった。優勝の発表はなかったものの、最近はこうしたファンとの絡みが増え始めている。

橋本といえば7月1日(月)に行われた突発的な連続投稿も話題になったが、その際にも「タピ活」について言及。「え、女の子みんな『タピろう〜』って言うの? そうなの? 知らなかっタピ」「タピリすぎてそのうちわけわ環奈くなってきてますよってリプいいですね。タピオカ一杯!」「#たって打っただけでタピオカが出てくるようになりました」「#今特にタピオカ飲みたいわけじゃないです」など、ウザかわいいツイートを連発していた。

SNSを通じたファンとの交流が増えてきた橋本。これからも天真爛漫な小悪魔ぶりで、楽しい話題を提供してほしいものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.