橋本環奈「私絶対一番だよね?」 若月佑美の誕生日にイチャイチャする2人が尊い…

 

2019年6月27日(木)に、女優の橋本環奈が自身のTwitterを更新。元乃木坂46の若月佑美に“ウザ絡み”している様子が「カップルかよwww」と話題になっている。

 

同日は“若様”こと若月の誕生日。そこで橋本は大好きな若月に、アツい誕生日の祝福メッセージを送ったことを明かした。橋本はどうしても最速で祝いたかったようで、日付が変わる0時ぴったりに「私絶対一番だよね? 5秒前からカウントしたし、一番に送られたよね?」とメッセージを送信したのだとか。橋本自身もウザいメッセージを送った自覚があったが、若月は「かんちゃん一番だサイコー」と返信。感動した橋本は「若はいつでも超絶優しい」「女神」と褒めたたえ、「25歳の若も仲良くして下さい」と結んだ。

 

投稿にはイルミネーションが美しい城を背景にした2人や、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の撮影時に撮った2ショットを添付。仲睦まじい橋本と若月に、「『私絶対1番だよね?』って可愛すぎるだろ」「『今日俺』コンビ最高過ぎる!」「女神の2ショットとか尊い…」「なんやこの幸せな絡み」と浄化されるファンが続出している。

 

橋本と若月の仲良しぶりは有名で、2018年に橋本は乃木坂46のライブを観覧していたことを告白している。「若ぁぁああああああ」「ずっと青のペンライト振ってたよ」と熱烈に応援していたことを明かすなど、強烈な“若月推し”であることをアピールしていた。これからも交流を続け、尊い2ショットを提供してほしい。