「FINAL CUT」第1話、橋本環奈の可愛すぎる衣装に注文殺到!? 通販サイトでは売り切れ続出


 
ドラマに欠かせない要素はもちろん面白いストーリーだが、そのストーリーをより魅力的に演出してるのが役者のファッション。放送中には「〇〇ちゃんの着ている服がカワイイ!」と注目を受けることも多い。そこで今回は、亀梨和也主演ドラマ「FINAL CUT」第1話で登場して話題になった衣装を紹介!

 

まずは物語冒頭に、亀梨とのデートシーンで登場した橋本環奈のアウター。冬場のデートという設定のため、橋本は白くてもこもこした可愛らしいアウターを着用していた。ネット上では「橋本環奈ちゃん。白似合いすぎ」「白のファーコートが似合う橋本環奈最強」「真っ白なコートを着て許されるのは橋本環奈だけ」といった反響が。

 

この服装は「LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)」の「2wayフードショートCO」というものらしい。定価が5万円超えしている商品だが、通販サイトでは売り切れが相次いでいる。

 

次は物語終盤に橋本が着ていたピンクのニットワンピース。真っ白のアウターよりは難易度が低いと感じた視聴者が多いのか、「橋本環奈がドラマで着てたピンクのニットワンピが可愛い、着たい」「ピンクのギャル服着る橋本環奈様かわいすぎる」「このニットワンピほしい」「ニットワンピかわいい、どこのなんだろ?」と興味を示す声が続出。
 


 

こちらは「PATTERN fiona(パターン・フィオナ)」の「オフショルレースアップニットPO」のようで、定価は7,000円台のよう。しかしこの商品も各通販サイトで売り切れ続きの状態に。

 

「ファイナルカットの橋本環奈ちゃん、服も髪型もあざとくて参考になる」といった声もあるように、ファッションのお手本的な番組としても、「FINAL CUT」は楽しめるかもしれない。