インスタ映え用の“食べられないアイスの国”が大盛況!「TOKYO ICECREAM LAND」次回開催決定!!

2017年12月15日(金)から17日(日)にかけて開催された、インスタ映えを目的としたイベント「TOKYO ICECREAM LAND」が2018年夏に再び開催されることが決定した。

イマどきの女子は、SNSにあげるためだけに様々なフォトジェニックスポットへ足繁く通っている。様々あるフォトジェニックアイテムの中でも、特に人気が高いのがアイスクリーム。イマどき女子は、食べるためではなく、写真をとるためにアイスクリームを買っていると言っても過言ではない。

 

そんな中、写真を撮るためのイベントとして開催された「TOKYO ICECREAM LAND」は、3日間で7,000人の来場を記録。入場制限がかかるほどの人気を博し、SNSを賑わせた。

 

<アイスブランコ>

アイスの背景のピンクのブランコで、SNS映え!

 

<アイスのプール>

日本でここだけ! 中に浸かって撮っても、淵に座って撮っても、とにかく可愛く撮れちゃうアイスクリームプールは、インスタ映え間違いなし!

 

<アイスのオブジェ>

アイスの上に座って撮っても良し、寄りかかるようにして撮っても良し。どう撮っても可愛くなるアイスクリームのオブジェ。

 

<ピンクロッカー>

まるで学校!? スクールガール風なコーデにもぴったりなブース。

 

夏にパワーアップして帰ってくる予定の「TOKYO ICECREAM LAND」。食べられないアイスの国に足を運んでみてはいかが?