今田美桜のスタイルブックは「はじめて」が満載! 趣味、メイク、美容、カバンの中身まで大公開

 

女子人気No.1女優・今田美桜さんの内面に迫った、初のスタイルブックが2019年7月18日(木)に発売予定。収録コンテンツや今田さんのコメントも発表されました。

 

同書の内容は本人が「ずっと行きたかった」と語るはじめてのLAで見せた素顔や趣味、メイク、美容、カバンの中身など「初公開」が満載。100%本人私物・スタイリングのコーデ企画、生い立ち、女優としての軌跡を振り返る超ロングインタビューも収録される予定です。

 

<収録予定コンテンツ(順不同)>
・今田美桜in LA
・LA お気に入りMAP&コラム
・私の好きなこと
・ALL私服で14DAYS
・バッグの中身
・ヘアメイクでかなえる、「私のなりたい私」
・オフショット
・ロングインタビュー
・Q&A

 

<今田美桜コメント>
このたび、7月18日にスタイルブックを出版させていただくことになりました。ずっと訪れてみたかったアメリカ・LAでの写真や、好きなもの、私服、いろんなメイクなど、たくさんのことが詰まった1冊です。みなさまにお届けできるのが、今から本当に楽しみです。ぜひご覧いただけるとうれしいです!

 

話題作に次々と出演し大人気の今田さん。“はじめて”が満載のスタイルブックを手にすれば、さらなる魅力に気づけるかも?

 

■「今田美桜スタイルブック(仮)」
著者:今田美桜
定価:1,500円(税抜)
発売予定日:2019年7月18日(木)
発行:KADOKAWA

 

■今田美桜
1997年3月5日生まれ、福岡県出身。2016年に上京し、「福岡で一番かわいい女の子」として話題に。2018年に放送されたテレビドラマ「花のち晴れ~花男NextSeason~」の真矢愛莉役でブレイク、その後も「SUITS/スーツ」「3年A組―今からみなさんは、人質です―」など話題作に次々と出演、いま最も勢いのある女優として注目が集まる。