カトパンこと加藤綾子さんの笑顔が「かわいい」と話題

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 休日いかがお過ごしですか?☺︎ #休日 #沢山 #笑っています 🤣🤣🤣 #暑さ対策 #体調管理 #気をつけて下さいね

加藤綾子さん(@ayako_kato.official)がシェアした投稿 –

 

元フジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんが、今年5月に自身のInstagramを更新。満面の笑みを浮かべている画像をアップし、「やっぱりカトパンは笑顔が似合う」と話題になっている。

 

加藤さんは「休日いかがお過ごしですか?」とのコメントと共に、口に手を当てて微笑みを浮かべる画像を投稿。コメント欄には「休日」「沢山」「笑っています」「暑さ対策」「体調管理」「気をつけて下さいね」といったタグがついており、カトパンが座る席には料理が置かれている。休日に友人と食事に来ていたのかもしれない。

 

この投稿にファンからは、「カトパンの笑顔は癒される」「カトパンかわいい! かわいい人の笑顔を見てるだけで疲れが吹っ飛ぶわ」「カトパンにこんな笑顔を向けられたら御臨終ですぜ」「デートしてるみたいな画像だ!」とのコメントが続出。4万8,000もの「いいね!」がついている。

 

カトパンは以前放送された『ホンマでっか!? TV』で、アナウンサーらしからぬ“爆笑”を披露したことも。この日の放送ではヴァイオリニスト・高嶋ちさ子さんと、フジテレビアナウンサー・軽部真一さんが出演。軽部さんが高嶋さんから「豚野郎って言われます」と発言し、カトパンが顔を伏せるほど大爆笑している。MCの明石家さんまさんから、「お前、笑いすぎや!」とお叱りを受けるほどの呵々大笑を見せていた。

 

カトパンの爆笑姿に、「『豚野郎』がツボに入ったな、カトパン」「可愛すぎて草生えるwww」「カトパンの笑顔のかわいさは殿堂入り」との声が続出。

 

今後も素敵な笑顔で、お茶の間に幸せを届けてほしい。