「YouTuberから映画にまでのぼりつめるなんて…」 映画『ONE PIECE STAMPEDE』にFischer’s登場!

 

2019年8月9日(金)に公開予定の映画『ONE PIECE STAMPEDE』。先日大人気YouTuber「Fischer’s」のゲスト出演が発表され、ファンからは歓喜の声が相次いでいる。

 

同作は「海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典」と銘打たれた「海賊万博」が舞台。万博の目玉である「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」を目的に、世界中から名だたる海賊が集まった。しかし裏では様々な策略が動いており、海軍や王下七武海をも巻き込んだ大混乱へと陥っていく。

 

実は以前から『最強ジャンプ』上で、コラボ作品『Fischer’s×ONE PIECE 7つなぎの大秘宝』が連載されていたFischer’s。連載がスタートする際には集英社への潜入を果たしており、ONE PIECEとの盤石な関係性を築いていたようだ。

 

そんなFischer’sは『ONE PIECE STAMPEDE』で、彼らそっくりの『フィッシャーズ海賊団』として登場する。ネット上では興奮中のファンたちから、「ワンピ映画にフィッシャーズが出るとか胸が熱くなるな」「どんな風にアフレコするんだろう? 公開が今から待ちきれないよ」「YouTuberからワンピース映画にまでのぼりつめるなんて… フィッシャーズのファンで良かった!」といったコメントが。

 

さらに今回、竹中直人さん、ロン・モンロウさんのゲスト出演も発表された。特に役どころが未だ明かされていない竹中さんへは、「前はシキ役で出てたし、もしかして今回の映画にもシキが…?」といった推測も上がっている。

 

フィッシャーズ海賊団がどんな活躍を見せるのか、公開日を楽しみに待とう。