「カスタードを探す減量末期のマッチョ」 クリームパンにご執心のなかやまきんに君が話題

 

お笑い芸人でありながら、ひたむきに体を鍛え続ける「なかやまきんに君」。先日YouTubeにアップした“ボディメイクに関する動画”が、急上昇ランキングで20位にランクインした。一方SNSでは、動画を見て癒されたという人が続出している。

 

動画中でなかやまきんに君は、ボディビルの大会を目標としたボディメイクを解説。体重を計量する直前、パン屋を訪れた際に事件は起こった。お目当てのカスタードクリームパンが売っておらず、きんに君はたちまちパニックに。「カスタードを手にするまで何も考えられない」「マジ、クリームパンがない」と呟きつつ店内を探し回るが、結局売っておらず途方に暮れてしまった。

 

動画内では「カスタードを探す減量末期のマッチョ」「クリームパンがなかった減量末期のマッチョ」という字幕が入り、「パワーワードすぎる!」「字面だけでもすでに面白い」とのコメントが相次いでいる。さらに「こんなにも必死にクリームパンを探す男を見たことがない…」「クリームパンを探す姿から『いい人感』がにじみ出てるな(笑)」などと、なかやまきんに君に再評価の兆しが。

 

今回注目を集めたことで、“筋肉系YouTuber”としても盤石の立ち位置を築いたようす。彼が鍛えたものは筋肉だけではなさそうだ。