体内に溢れた「尊い!」を発散できるボイスキーホルダー

 

声優・堀江瞬さんの声を吹き込んだ「尊いボイスキーホルダー 愛され男子バージョン」が、2019年4月28日(日)に発売されました。

 

「尊い!」という“寄せては返さない”一方通行の気持ちを、誰かに思い切りぶつけたい人も多いはず。同商品は、体内に満ち溢れた「尊い」の放出をお手伝いするボイスキーホルダー。あふれんばかりの気持ちを導いてくれるのは、尊井春太郎くん(CV:堀江瞬)です。

 

尊井春太郎(たかいしゅんたろう)プロフィール

 

CV:堀江瞬。大阪生まれの埼玉育ち。小学生の頃は近所で評判の美少年だったので、愛されキャラを演じて周囲の期待に沿って生きていく術を学ぶ…。ところがその後、中2で声変わり、身長も151cmから185cmまで成長。周囲の反応が変わったことにショックを受けながらも、当時のキャラを演じた癖でショタ声がたまに出てしまうのだった。そんな折、たまたま池袋に出かけ、空気の心地よさに感動する。誘われるように東のほうへ足が向かっていき… オタクショップ街を発見。自分が求めていた世界がここにあった! この気持ち「尊い!」

 

また「尊い!」以外に、「しんどい」「マジ無理」「サイコー」といったボイスも収録。この4種類からランダムにボイスが再生されます。気持ちを代弁してくれるボイスキーホルダーで、体に溢れるアツい思いを発散させましょう。

 

■「尊いキーホルダー 愛され男子バージョン」
CV:堀江瞬
発売日:2019年4月28日(日)
価格:800円(税込)
販売会社:サンディアス