小松菜奈の撮りおろし写真カバー付き「レンズ付きフィルム」発売!

株式会社ロッテは、「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」を展開。プロジェクトの一環として、女優・小松菜奈がレンズ付きフィルムのカバーデザインに挑戦した。

 

同企画は、小松の趣味である写真を活用し、本人が撮影した写真を元にレンズ付きフィルムのカバーを製作するというもの。完成したレンズ付きフィルムは2017年9月29日(金)からロッテのECサイト、二子玉川蔦屋家電にて数量限定で販売している。

 

今回の挑戦に関して小松は、「写真が趣味で、よくいろいろな風景や人、モノをとったりしてるんですけど、今回、自分が撮ったものがレンズ付きフィルムのカバーになるということで、今までたくさん撮ったものの中から厳選した写真を使用して4種類のデザインが仕上がりました。どれも自分のお気に入りなので、手にとってくれた人も気に入ってくれると嬉しいです」とコメント。

 

この企画でしか手に入らない限定商品。小松菜奈ファンは入手必至だろう。

 

【魚】

 

【観覧車】

 

【薔薇】

 

【電球】

 

■小松菜奈のレンズ付きフィルムカバーデザイン概要
・企画概要:小松菜奈自身が撮影した写真を活用し、「写ルンです」のカバーデザインに挑戦。数量限定で販売。
・商品:小松菜奈オリジナルデザイン「写ルンです」27枚撮り
・価格:1,500円(税抜)
・種類:魚/観覧車/薔薇/電球 計4種類
・期間:2017年9月29日(金)~ ※売切れ次第終了
・販路:二子玉川蔦屋家電

今、あなたにオススメ