「コード・ブルー3」可愛すぎると大反響になった戸田恵梨香のデート服はどこのブランド?

ドラマに欠かせない要素はもちろん面白いストーリーだが、そのストーリーをより魅力的に表現してるのがファッションや小道具。今回は「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」第8話のシーンで反響が大きかったファッション・小道具について紹介。

 

話題のシーンは、戸田恵梨香演じる医者・緋山が、丸山智己演じる入院中の患者・緒方と食事デートをする場面。院内のコンビニで買ったご飯を軽く食べる程度だと思ってTシャツ・ジャージ姿で待っていた緒方の前に現れたのが、勤務時の制服姿とはまるで別人に見える私服姿の緋山。

 

 

緒方は緋山を見て声を失うほど驚いていたが、ネット上でも「緋山先生の私服可愛すぎる!」「口調はいつもと同じだけど、私服から気合入りまくってる感が出っちゃってるのが最高」「緋山先生こんなオシャレだったのか」といった反響が。

 

この時の緋山のコーデは、上がファッションブランド「agnes b.(アニエスベー)」のニットセーター、下は「LAGUNAMOON(ラグナムーン)」のロングパンツ。これを着ればあなたも緋山先生に!?

今、あなたにオススメ