“超濃厚ハードコアリリックCM”が爆誕した! 輝夜月さんの出演するCMが話題沸騰

 

人気VTuberの輝夜月(かぐや・るな)さんが、「日清焼そばU.F.O.」のCMに出演し話題沸騰中です。

 

今回のCMでは「濃いキャラ×濃い音楽×濃い映像」をコンセプトに、輝夜月さんと「マキシマム ザ ホルモン」のコラボが実現。“超濃厚ハードコアリリックCM”が爆誕し、「アクが強くて爆笑した」「深夜に突然流れてビックリ」「こんなコラボレーションが実現するとは…」「コラボが俺得すぎる!」「30秒が長く感じるほど濃厚なCMだね」と反響を呼んでいます。CMの最後には彼女の決めゼリフ「なんてな!」がさく裂し、ファンも一安心したようす。

 

 

次々と絵のタッチが変化する極彩色に彩られた映像も、「中毒性がある」「サイケデリックだ!」「このCMはクセになりますね」と好評です。同CM中に潜んだ様々な作品のパロディに対して、「ツッコミが追いつかない…」「情報量が多すぎる」と視聴者から困惑の声も。実写シーンでは「この場面よく見たら怖い」「体調悪いときに見る悪夢だ…」との感想も多く見られます。

 

ちなみに輝夜月さんは撮影のために、前髪の一部を赤・黄色の「U.F.O.色」に染めたそう。気合い充分の同CMを、チェックしてみてはいかがでしょうか?