“いいね!”でお金がもらえる!? 世界初のSNS「Poplle」登場!

 

2019年2月26日(火)に、“いいね!”でお金がもらえるSNS「Poplle(ポップル)」がリリースされました。

 

「Poplle」は、“いいね!”を現金に変えることができる世界初のSNS。自分が“いいね!”をしても、他の人から“いいね!”をもらっても必ず1円をもらうことができます(※2/26現在)。商品やサービスのPRをする必要は一切なし。合計で“500いいね!”(500円)たまると、振込申請をしてお金を引き出すことが可能に。

 

配信元の「株式会社リクポ」は、「世界をもっとおもしろくする」をビジョンに掲げ“あたりまえをくつがえす”世界初のサービスを生み出す会社。“検索がいらない”サロン予約アプリ「requpo(リクポ)」や“自撮りが売れるSNS”「selmee(セルミー)」でビジネスモデル特許を取得しています。

 

普段使っているSNSのように使うだけでお金が引き出せる「Poplle」。新しい時代のSNSを使ってみてはいかがでしょうか?

 

■「Poplle(ポップル)」
リリース日:2019年2月26日(火)
対応:iOS 11.0以降のiPhoneおよびiPad、iPod touch、Android5.0以降
iOSアプリダウンロード
Androidアプリダウンロード