「いきものがかり」と「あいみょん」の対談が実現! 特別ラジオ番組のオンエアが決定

 

“いきものがかり”を深く掘る特別番組「JFL 25th ANNIVERSARY SPECIAL DIG!! ~IKIMONOGAKARI」のオンエアが決定。「J-WAVE」(81.3FM)が加盟するFMラジオ・ネットワーク「JFL(JAPAN FM LEAGUE)」で、2019年2月11日(月・祝)に放送されます。

 

2017年1月に突如“放牧”宣言をした、人気グループ・いきものがかり。“放牧”からおよそ2年経った2018年11月、“集牧”によってグループとしての活動を再開しました。

 

いきものがかりのメンバー3人が生放送で届ける同番組は、メンバーそれぞれが影響を受けた音楽やアーティストについて語るラジオ番組です。「私といきものがかり」というテーマで、リスナーが影響を受けたいきものがかりの曲やエピソードも紹介。さらに、いきものがかりがセレクトしたリスナーへのプレゼント企画などが実施されます。

 

そのほかゲストコーナーには、いきものがかりが「今、会いたい人」として名前を挙げた“あいみょん”が登場。初めての4人対談で、いったいどのような話が飛び出るのか要チェックです。

 

全国の5大都市周辺で聴くことができる特別番組は、一部動画でLIVE配信される予定。“集牧”した3人が届ける、特別なラジオを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

■「JFL 25th ANNIVERSARY SPECIAL DIG!! ~IKIMONOGAKARI」
放送日時:2019年2月11日(月・祝)19:00~20:55
ナビゲーター:いきものがかり
ゲスト:あいみょん(※ゲストパートは事前収録)

 

<JFL 5局オンエア>
「NORTH WAVE」(札幌)
「J-WAVE」(東京)
「ZIP-FM」(名古屋)
「FM802」(大阪)
「cross fm」(福岡)
番組ホームページ