“そこそこでかい”おっぱいにクギ付け!『桃色の半生! ~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~』発売

 

タレント「ぱいぱいでか美」の著書、『桃色の半生! ~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~』が2019年2月22日(金)に発売されます。

 

同書は歌手やタレントとして「謎のポジション」を確立するでか美が、音楽エンタメサイト「耳マン」で展開していた連載をまとめたもの。病んでこじらせていた思春期や波乱万丈のバンド生活など、とんでもない芸名で活動するに至るまでが綴られています。表紙では「名乗るほどでかくないがそこそこでかい」バストを、ロングヘアで隠した「髪ブラ」に初挑戦。色っぽくもスタイリッシュな同カットは、欅坂46のCDジャケットなども手がける写真家の神藤剛さんが撮影しました。

 

さらに「ぱいぱいでか美×川谷絵音」「ぱいぱいでか美×博多大吉」といった、ゆかりのある著名人との特別対談を収録。両者との軽妙なトークは、笑えて泣ける必読の仕上がりになっています。

 

ほかにもセクシーな水着姿やキュートな私服姿が楽しめる撮り下ろしグラビアや、ここでしか見られない思い出の秘蔵フォトを掲載。でか美が師匠として敬う“超歌手”大森靖子さんから届いた直筆の手紙も初公開されるなど、盛り沢山な内容に。“そこそこでかい”どころではないボリューム満点な同書を、一読してみてはいかがでしょうか?

 

■『桃色の半生! ~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~』
著者:ぱいぱいでか美
価格:1,500円+税
発売:2019年2月22日(金)
発行:リットーミュージック