永野芽郁が抱きしめられてうっとり!「羨ましすぎる」と嫉妬を集めたのは意外過ぎる芸人

 

1月6日に放送された「行列のできる法律相談所」に女優の永野芽郁が登場。なかやまきんに君への愛が強すぎて、「羨ましい!」「きんに君になりたい」と羨望の声が続出しました。

 

2016年に連続ドラマで初主演を務めた際に、きんに君のネタを見て元気を出していたという永野。スタジオで初体面を果たすと、「泣いちゃう、泣いちゃう」と言いながら実際に涙を流して喜びます。きんに君が胸筋を動かしながら挨拶すると「嬉しい!」とすっかり大興奮。

 

その後一番好きだというネタを特等席で披露してもらうと、泣きながら爆笑してしまいます。さらに「抱きしめてほしい」という願望を叶えるため、きんに君とハグ。うっとりした表情を浮かべて、スタジオからは驚きの声が上がっていました。

 

視聴者からは、「きんに君にめちゃくちゃ嫉妬してしまった…」「芽郁ちゃん可愛すぎ…! 行列のきんに君羨ましい」「きんに君勝ち組すぎるでしょ!」「きんに君が好きなのか… 明日から鍛えよう」「芽郁ちゃんに抱きつかれたいから、きんに君ボディを目指さないと!」「面白いマッチョになれば永野芽郁とハグできるのか! 早速鍛え始めます」ときんに君を羨む声が続出。意外なモテっぷりを披露したきんに君も、可愛らしい姿を見せた永野も好感度が急上昇したようです。