「バブリーダンス」で注目の伊原六花が1st写真集を発売! 沖縄で見せた等身大の姿

 

「バブリーダンス」で注目を浴びた、大阪府立登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花の1st写真集『rikka』が2018年6月1日(金)に発売される。また発売を記念して19歳の誕生日である6月2日(土)に東京で、6月中旬に地元の大阪でイベントを開催することが決定した。

 

 

沖縄で全編撮影した写真集は、「バブリーダンス」のイメージを一新し、1人の女性としての魅力を最大限に引き出す仕上がりに。夕景ではしっとりと女優のオーラ漂うポーズを決め、ビルの屋上では雨の中、気の向くままに踊る姿など印象的なカットが充実。なかには、大はしゃぎして服のまま海に入っていく無邪気な一面も。さらに、海やプールでは水着姿も大胆に披露しており、沖縄の海でやりたかったというシュノーケリングを楽しむ様子も見逃せない。等身大の素顔から、急成長中の“女優・伊原六花”まで見どころ満載だ。

 

 

伊原六花コメント
写真集のお話を初めて聞いた時、「えっ、誰のですか!?」と思ったくらい信じられなくて。一瞬、ドッキリなんじゃないかって疑ったんですけど(笑)、打ち合わせをしていくうちに「私のファースト写真集が本当に出るんだ…」という実感に変わっていき、嬉しさがこみ上げてきました。本当に何もかもがまだ始まったばかりで、何も知らない私ですが、そんな今だからこその“素”の姿を、みなさんに見ていただけたらとても嬉しいです。

 

伊原六花の1st写真集『rikka』発売イベント
写真集発売イベント&購入者特典が決定。詳しくは「TOKYO NEWS magazine&mook」の公式HPをチェックしよう。
「TOKYO NEWS magazine&mook」公式HP

 

伊原六花(いはら・りっか)
1999年6月2日生まれ。大阪府出身。双子座。A型。全国区で知られる登美丘高校ダンス部で元主将で、高校卒業と同時に上京。7月期連続ドラマ「チア☆ダン」で女優デビューを果たす。現在はTBSラジオ「伊原六花とブカツ☆ダンス」にレギュラー出演中。