アイドル的最強デカ目メイクとは? “女子力おばけ”NMB48・吉田朱里のフォトブックが大好評

2017年7月18日(火)に発売された『NMB48 吉田朱里 ビューティーフォトブック IDOL MAKE BIBLE@アカリン』が、発売後1週間で4刷・58,700部を達成するなど大好評を博している。この人気を受け、2018年初春に第2弾の発売が決定した。

 

同書は、「2017年AKB48選抜総選挙」で16位にランクインしたNMB48チームMに所属する吉田朱里による初のフォトブックで、10代・20代の女子が知りたいアイドルメイクを凝縮した一冊。すべてセルフメイクで挑み、自身が編み出したメイクテクをあますところなく披露するなど「アイドルメイクの教科書」となっている。

 

「Amazon」売れ筋ランキング書籍総合や「楽天ブックス」本部門などで1位を獲得した同書。7月29日(土)に行われた「お渡し会」では、予定数1,000冊が予約開始日即日完売になるほどの人気ぶり。第2弾の発売決定に吉田からコメントが届いている。

 

ずっと発売を目標にしてきた念願のフォトブックがたくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しいです。可愛くなりたいの一心で追求した私のメイク術をもっとたくさんの女の子がこの本を見て実践してもらい、可愛い女の子が増えたら何より幸せだななんて思います!! 引き続きたくさんの方に読んでいただけるように頑張りたいと思います!!
そして第2弾も決まりました。これも今回のフォトブックを手に取ってくださった皆さんのおかげです! 本当にありがとうございます。第1弾に続き、身近で真似しやすいものを作りたいなと思いますし、第2弾で終わらず第3弾、第4弾と続けるような良いものを作りたいです!
そして… 第1弾では見せなかった新しい一面もお見せできるようなグラビアショットも載せたいなと思います! どんどんアカリン系女子? 女子力おばけ系女子?笑 みたいな女の子が本の発売とともに増えたらいいなと思います!! 第2弾も楽しみにしててください! そして第2弾の発売までに是非第1弾でのメイク術をマスターして欲しいです!―吉田朱里


今、あなたにオススメ