セクシーな羽多野渉とクールな内山昂輝の未公開ショット公開! イケメン声優2人の知られざる素顔に迫る

荒木勇人撮影

話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン『TVガイドPERSON』。同誌で2016年8月にスタートした男性声優シリーズの連載が好評だが、2017年7月7日(金)に発売された山﨑賢人表紙の「vol.59」には、羽多野渉と内山昂輝が初登場。このたび誌面に掲載しきれなかった未公開カットが到着した。

 

2017年7月12日(水)にニューシングル「ハートシグナル」をリリースする羽多野渉。撮影ではワインレッドのシャツに身を包み、胸元のボタンを大胆にオープン。“孤独なIT社長”というテーマでセクシーに撮り下ろしたとカメラマンは語る。インタビューではシングルの曲名にちなんで、「意中の相手にシグナルを送るなら?」と質問。羽多野いわく「恋に対してはめちゃめちゃ消極的」だそうだが、その理由はいかに。

荒木勇人撮影

 

内山昂輝は、人気シリーズ「Fate」のアニメ最新作「Fate/Apocrypha」にシロウ・コトミネ役で出演することから登場。アニメの見どころを聞くほか、「大事なのは注文に応え続けること」と、声優としてのポリシーについても語っている。撮影中はカメラマンからのリクエストに淡々と応じながらも、力強い眼差しを感じさせるクールな写真に仕上がった。

岡本武志撮影

 

また、同号には先日発売され大好評の『TVガイドVOICE STARS vol.2』から、木村良平の飲み歩き連載「酒と泪と良平と」の出張編も掲載されている。“東京三大煮込み”の店で絶品の煮込みを味わった後、二次会に繰り出した一行。アットホームな店内では、自身も出演するアニメ「夏目友人帳」のニャンコ先生のぬいぐるみと遭遇。さらにはカラオケにも挑戦するなど、プライベート感満載の木村を存分に堪能できるはずだ。

 

声優企画以外にも、表紙を飾る山﨑賢人や新ドラマに出演する窪田正孝、瑛太がロンググラビアで登場。デビュー35周年記念アルバムをリリースした原田知世や、A.B.C-Zの橋本良亮、“ジャニーズの職人集団”と呼ばれるふぉ~ゆ~、クリエイター連載にはラジオ番組「東京ポッド許可局」でパーソナリティーを務めるマキタスポーツ、プチ鹿島、サンキュータツオの3人がそろって登場している。

 

人気男性声優の“まだ見たことのない”魅力が詰まった同号。イケメン声優たちのセクシーカットを堪能しよう。

今、あなたにオススメ