星野源の対談連載「ふたりきりで話そう」に香取慎吾が4週連続登場!

2017年7月3日(月)に発売されたニュース週刊誌『AERA』7月10日号から、星野源の対談連載「ふたりきりで話そう」のゲストに香取慎吾が4週にわたって登場する。

 

「ふたりきりで話そう」とは、2017年4月から掲載している対談連載。スタッフもカメラマンもマネージャーも、誰もいない部屋で星野とゲストがふたりきり。テーマは設けずに思いのままに雑談していく。

 

写真はお互いに撮りあったり、自撮りしたり。話の内容を知っているのは、テーブルに置かれたボイスレコーダーのみ。出版業界初(たぶん)の画期的な試みとなっている。

 

今年の4月に香取が司会を務めるテレビ番組「SmaSTATION!!」で共演した2人。同対談では、デビューからの苦労、作品制作への思い、そしてお互いの近況についてたっぷり語り合う。

 

香取ゲスト回の『AERA』発売日は7月10日号以外に、7月10日(月)、7月15日(土)、7月24日(月)となっている(※一部地域で発売日は異なる)。リラックスした空間で語られる2人きりの雑談を一読してみてはいかが?

 

星野源
1981年埼玉県生まれ。音楽家、俳優、文筆家として幅広く活躍。

 

香取慎吾
1977年生まれ。1988年にSMAP結成。ドラマ、映画、ラジオ、CMなどに多数出演するほか、三谷幸喜作品などで好演。2016年にSMAPが解散。

 

『AERA』7月10日号

今、あなたにオススメ