ミニ四駆“ガチ勢”のグラドル・かえひろみの人気急上昇中! DVDランキングでトップに!

アイドル専門ポータルサイト「東京Lily」で、DVDランキング1位に“かえひろみ”(前の表記は「夏江紘実」)の作品が輝いている。“かえひろみ”とは一体何者なのだろうか。

 

かえは「ミス成城大学コンテスト2012」グランプリ受賞、「ミスiD(アイドル)2013」受賞など華々しい経歴を持っていて、現在はなんと3本ものラジオ番組「The Nutty Radio Show おに魂」「Hello! I,Radio」「夏江紘実のHIROMIX RADIO」にレギュラー出演中。

 

これだけラジオ番組に出演しているだけあってやはり声は魅力的で、可愛らしいながらもハキハキとよく通った声質。SNSなどでは「仕事に向かってる道中ラジオ聞いてたら、夏江紘実ちゃんがでてて声が可愛くて耳が癒された」「かえひろみさんやっぱりいい声やなぁ!そしてあの豪快な笑い方が最高…!」「朝のかえひろみちゃんの声はメッチャ癒される」「かえひろみの声というか喋り方が超タイプだからどんな顔か調べたら顔もタイプだった」と絶賛の声も上がっている。

 

そんなかえの新作DVDは8月24日に発売予定でタイトルはまだ未定。詳しい内容はまだわからないが、かなり大胆な水着を着たショットもあり、「スレンダーボディからは想像のつかないFカップを揺らしたり、いつもと違う大人っぽい表情にドキッとさせられること間違いなし!」とのことだ。

 

さらにDVD発売前の8月5日に『かえひろみのかえだ祭!』が開催決定。これはYouTubeで公開されている、かえが様々なことにチャレンジする動画『かえひろみのかえだま。』をライブで体験できるというもの。これまで同番組ではミニ四駆の大会をレポート・参加したり、タミヤ本社の中へ入ったり、静岡ホビーショーを取材したり、魚をさばいたり、ギネスに挑戦したりなどさまざまなことを行っている。

 

とはいえ、最近の動画はミニ四駆関連の比重が圧倒的に高い。2016年1月に初めてのミニ四駆作りをしていたかえだが、今では専門の器具を使いこなしてマシンを整備できるほどの“ガチ勢”になっているほど。またミニ四駆の塗装や改造のアイデアを競うコンテスト「コンクールデレガンス(通称コンデレ)」にも出場し、審査員から入賞を意味するスタンプを大量に獲得。仕事を特技にまで変えてしまったかえが、これからどんな活躍をしてくれるのか注目だ。