「これはけしからん!」「死ぬほど羨ましい」『家ついて行って…』ハーフ美女と暮らすフリーター男性に嫉妬の声続出

 

4月4日放送の「家、ついて行ってイイですか?」に、とんでもなく羨ましいフリーターの男性が登場。ネット上は「これはけしからん!」「なんという漫画の世界だよ……」「ムカつくわ。最高だろこいつ」と嫉妬の炎で燃えている。

 

終電を逃した人に、「タクシー代を払うので家について行っていいですか?」とお願いして家について行く完全素人ガチバラエティー番組「家、ついて行ってイイですか?」。今回番組では千葉県柏駅を訪れ、撮影OKな人を探した。

 

そして居酒屋のバイト帰りだという男性に声をかけると「全然大丈夫。人が1人いるだけなんで」とあっさり了承されたため、さっそくタクシーに乗り込むことに。タクシーに乗りながらスタッフが男性の身の上を軽く聞くと、下記のことが判明。

 

名前:塚田さん
年齢:20歳
職業:フリーター
学歴:短大を半年で中退(保育科)
実家:柏の奥のほう
現在:ワンルームに1人暮らしで、ニートの居候が1人

 

家に着いて玄関のドアを開けると、足の踏み場もないほど散らかった部屋が現れた。食べものや大量のお酒が散乱しているのだが、居候の友達とよく宅飲みをしているらしい。他にも年中敷きっぱなしにしてあると思われる布団2枚(自分用と友達用)や、ゲームをする用のパソコンも映し出され、家はザ・1人暮らしの男の部屋という感じだ。

 

ところが、気になるニートの友達の姿はなく、カメラに映りたくないといって風呂場に隠れているとのこと。そこでスタッフが「友達って出られたりしないですか?」とお願いすると、塚田さんが説得して友達がテレビに出演してくれることに。

 

するとなんと、風呂場から出てきたのはキイラという身長180cmもあるイギリスと日本のハーフ美女だった。これにはスタッフも驚き、VTRを見ていたスタジオでも「可愛い!」と驚きの声が。2人はSNSで知り合って意気投合し、軽い流れで一緒に住むことになったらしい。

 

塚田さんはキイラさんと一緒に住むようになってから6人の彼女にフラれたようで、その理由はキイラさんと一緒に遊ぶほうが楽しいため、キイラさんとの時間を優先したから。キイラさんも塚田さんとの生活が心地良いようで、起きて、ゲームして、ご飯食べて、風呂入って、寝て、という生活を続けているという。

 

その後も2人の仲良しっぷりが次々と明らかになっていったところで、ついにスタッフは「付き合っているわけじゃないですよね?」と視聴者が気になっている疑問を投げかけた。すると2人は即座に否定。「何にもないですか?」「性欲的なものが爆発しそうな時とかは?」と続けて聞かれると、塚田さんは「一線越えたらダメだなっていうのがあって」「付き合って別れて気まずくなるくらいなら、友達のままがいいかな」と、不思議な関係性の理由を説明した。

 

塚田さんに対してネット上では「俺と同じ人種かと思ったら超絶勝ち組だった……」「死ぬほど羨ましいわ」「一度でいいからこんな生活をしてみたかった」と羨ましがる声が続出。

 

今後も2人は一緒に生活していくようだが、果たして付き合う時は来るのだろうか。

今、あなたにオススメ