オタク趣味な19歳グラビアアイドル・水沢柚乃の人気急上昇! ネクストブレイク筆頭に!

オタク趣味を公言しているアイドルは多くいるが、次世代のオタクアイドルとして水沢柚乃が人気を急上昇させている。

 

19歳のグラビアアイドル・水沢は、Twitterやブログなどを見ると一目瞭然だが、アニメ、ゲーム、アイドルなどが大好きなオタク。好きな漫画は「エア・ギア」「BLEACH」「夏目友人帳」などで、好きなゲームは「SOUND VOLTEX」「シャドウバース」など。好きなアイドルは「欅坂46」らしい。

 

6月27日には、アルコ&ピースがレギュラー出演するテレビ東京の深夜番組『勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~』の収録をしたという水沢。同番組の演出・プロデューサーを務める板川侑右は「水沢柚乃さんが出る回の『芸能界ゲーム風紀委員』のVTRチェックだったのですが不覚にもなぜか感動してしまいました。説明のしようがないのでOA見てもらうしかないのですが平子さんと水沢さんの良い所が爆発」とべた褒めしていて、放送日はまだ明らかになっていないがかなり期待ができそうだ。

 

また6月29日には、「シャドウバース」を使用した対決バラエティ番組「シャドバ道場」にも初出演。この番組では残念ながら道場師範のメンバーにボコボコにやられて3戦全敗という結果になったのだが、これによってモチベーションが上がったと、ゲーマーの鑑のような発言。

 

そこでさっそく課金をしまくってデッキを強化しようと思ったらしいのだが、ここでトラブルが発生。「シャドウバース」では年齢によって課金額に上限があり、16歳以上19歳以下は月に1万円以内となっている。水沢は「私今初めて19歳なのが辛くなってる」「早く課金したい、日付け変わってくれ~」とツイートしていることから、ギリギリまで課金を行っていたようだ。

 

水沢は他にも、AbemaTVの「お願い! ランキング」へ何度か出演したり、念願の1stDVDの発売決定、しかもアイドル業界は財政が厳しいと言われているこのご時世に海外ロケと、ブレイク間近なようす。

 

可愛らしいルックスと迫力満点のボディ、男受けする趣味という3拍子揃った水沢が大人気となるのは時間の問題? 流行に乗り遅れたくない人は、今からでも水沢柚乃をチェックしておく方がいいだろう。

今、あなたにオススメ