芦田愛菜を大人にしたようなアイドル? 新人グラドル・満川晴月に大注目!

 

アイドル戦国時代の現在、ネクストブレイクアイドルとして注目なのが満川晴月(20)。現在2017年のミスヤングチャンピオンでファイナリストとして残っているが、その強みは見る人を癒してくれるルックス。ネット上では「芦田愛菜に似てるな」「芦田愛菜を大人にした感じ!」といった声も上がるほどベビーフェイスだと評価されている。

 

しかし身長1m60cm、B84 W64 H89のEカップとグラビアアイドルとしての素質は十分。5月19日に発売された1stDVD「ピュア・スマイル」は、少しぽちゃっとした満川の魅力が存分に詰まっているとファンも太鼓判を押している。

 

水着もいいが、満川は服を着ている方が魅力がさらに増すのかもしれない。満川のインスタグラムにはさまざまな髪型や服装の写真が並んでいるが、そのどれもがかなりオシャレ。満川の素性を知らない人が見たら、グラビアアイドルというより、モデル、アーティストと間違えてしまうほど。

 

ツインテールやストレートロングでは自慢のベビーフェイスと相まって可愛さが際立ち、少しパーマがかった髪型にするとグッと色っぽさが増し大人の表情になる。こういったオシャレな点は、女性ウケもかなりよくなりそうな予感。

 

ちなみに満川はチョコ好きのようで、ブログには「本日のチョコレート紹介」と題して、さまざまなチョコ菓子の感想を綴っている。6月23日には巷で話題になりつつある「森永製菓 BAKEミント」を紹介。「BAKEならではの外はカリッと中はふわっととろける感じがたまらん。手にもつきにくいから夏でもいいよね。ミントがまた夏らしくて ミント好きさんにはオススメチョコレート! すっきりとした甘くて爽やかなチョコレート」と綴った。他の日には「明治 おいしいoff砂糖ゼロ」を紹介し、美容に良いことなどを説明するなど、女子ならではの観点からレビューしてくれている。

 

今後ブレイクが予想される満川。流行の最先端を行きたい人は今のうちに注目しておくといいかもしれない。

今、あなたにオススメ