Amazonプライム限定! 内田理央の番組「イヌネコ依存中」は犬猫好き必見!

みなさまにお知らせです! Amazonプライム・ビデオさんにて 毎週金曜日0:00から 『イヌネコ依存中』というどうぶつバラエティ番組が配信されることになりました🐶🐱 タイトル通りイヌネコに依存してる人にはとくに響く番組になっていますにゃーん。 初回は今週2/23金曜日の0:00配信ですがるる。 内田理央さんとそして愛犬ウィルと一緒に頑張っています! 番組にはかわいいキャラクターが出てきたり、番組ソングに合わせて我々ダンスも披露しています💃 わたしは子供の頃から動物が大好きなので、念願の動物番組で嬉しいです🐾 ぜひご覧くださいませ! #イヌネコ依存中 #Amazonプライム・ビデオ

A post shared by 福田彩乃 (@ayanofukuda_official) on

 

地上波のテレビ番組以外でも多くの面白い番組が放送されるようになった現代。自分のツボにハマる番組はきっとどこかにあるはずだが、それを探すのはなかなか難しい。そこでこの記事では、有料会員しか見ることができない動画をレビューして紹介!

 

 

・イヌネコ依存中
出演:内田理央、福田彩乃
ナレーション:相席スタート山添 、石山蓮華、大松絵美
配信元:Amazonプライム・ビデオ

 

 

Amazonプライム・ビデオで2月23日から始まった番組「イヌネコ依存中」は、番組タイトルからわかるように犬と猫を愛でる番組。しかし初回放送で内田は「これから(イヌネコ)依存中になる予定の内田理央です」と自己紹介。実は内田は犬を飼ったことが無いようで「いつか飼いたいっていうのが夢ですね」とニワカ感を爆発させる。

 

これにはナレーションが「よくオファー受けたな」とツッコむが、「だーりおかわいいな」「だーりお可愛い!」と可愛いので即許すことに。冒頭から配信番組ならではの緩い空気を漂わせた。

 

その後は福田の愛犬の健康診断をすることになり、専門家に説明してもらいながら丁寧に診断の様子を解説していく。だがところどころでナレーションが入り、福田の些細な言動に「気持ち悪い」と辛口でツッコんだり、内田が画面の隅で少しおかしな表情をしていると「だーりおの顔ちょっとおかしい」とすかさず指摘。

 

他にも犬のしつけについてためになる方法を紹介する映像が流れる中で、「だーりお全然喋ってない」などナレーションはマイペースに視聴者の感想のようなことをつぶやいていた。

 

ネット上では「だーりお目当てで観たイヌネコ依存中が予想外にためになった」「しつけ方法とかちゃんと詳しくやっていて良い」「イヌネコ依存中企画した人一体誰なんだ。相当変態だろ」といった声があがっている。

 

犬や猫を飼っている人なら楽しめるうえ、ためになること間違いなしの「イヌネコ依存中」。気になった人は是非「Amazonプライム・ビデオ」で見てみよう! 内田理央目当てで見るのもアリだ!