稲垣吾郎が語る憧れのスタイルとは? エフォートレスなスタイルを着こなす撮り下ろしも収録

 

カッコいい男のファッションには、いつもセンスや信念、品格が感じられるもの。2018年3月15日(木)に発売される『Pen』最新号では、いまボーダーを超えて新しい時代を切り開いている男たちから「新しい紳士」像を見出し、追究している。

 

失敗を恐れない彼らの生き方や、オリジナリティ溢れるファッションはインスピレーションの塊。特集冒頭では、ますます注目される俳優・稲垣吾郎を撮り下ろし。他にも春コートや新定番も網羅して、この春挑戦するスタイルの参考にしたい洒落者たちが登場する。

 

<特集の見どころをピックアップ>
・稲垣が語る、ニュージェンツな装い。
普段はダークトーンが多いという稲垣が、あえてエフォートレスなスタイルを着こなしたスペシャルな撮り下ろし。憧れのスタイルを語るインタビューも必見だ。
・鈴木浩介が着る、色鮮やかなアイビー。
学生の頃から根っからのアイビー好きの鈴木が、こなれたドレスアップのバリエーションで魅せる。
・洒落者たちに聞いた、「セットアップ」の嗜み。
セットアップを日常着として楽しむ7人の洒落者たちの多種多様な着こなしが登場。スラウチスタイル、ヴィンテージ、ワークウェアからデニムまで、こだわりの部分を徹底取材した。
・たなびく春コートで纏う、新しいスタイル。
カラー、コーディネート、シルエット…。大人の遊び心を見せたい春コートの装いを20ページにわたって紹介。