クロちゃんの食事を調査! 健康的な食事を継続も「そのあとファミチキ食べるんだろ?」

 

 

「水曜日のダウンタウン」に数々の奇行や裏の顔が暴かれたことによって、ゲス芸人として再ブレイクを果たしつつある安田大サーカスのクロちゃん。しかし1月29日放送の「名医のTHE太鼓判!」では、医者の忠告を無視して不摂生をしていたことが原因で、血糖値が“即入院レベル”だと明かされた。その後果たしてクロちゃんはしっかりと自分を律することができているのだろうか。クロちゃんの気になる食事を、クロちゃんのTwitterから追ってみた。

 

 

・2月15日
朝食:豆乳、ササミ、GODIVAのチョコ
クロちゃん「お腹がしゅかないので、これでおしまいだしん」

 

昼食:うな重、牛小鉢、サラダ、味噌汁、漬け物
クロちゃん「朝とか食べてなさすぎだからダメだと注意うけました。なので、お昼は頑張って少し多く食べました。けど、ご飯はかなり少なめです」

 

夕飯:情報ナシ

 

 

・2月16日
朝食:りんご、アロエヨーグルト、サラダ(のようなもの)
クロちゃん「朝ごはん、量も食べずにヘルシーに。ちゃんかちゃんかちゃん」

 

昼食:冷奴、トロピカルフルーツジュース
クロちゃん「お腹空いてないから、ヤッコだしん!」

 

夕飯:記載ナシ

 

 

・2月17日
朝食:中華丼、サラダ、卵、味噌汁、納豆
クロちゃん「朝ごはん、いわゆるブレックファースト。ヘルシー&ヘルシー」

 

昼食:小鉢たくさんの和定食
クロちゃん「お昼ご飯は、オカズたくさん。ご飯少なめからの、少しマネージャーにあげたしん!」

 

夕食:野菜サラダ、肉吸い、豆乳
クロちゃん「夜メッシ」

これだけ見ると、クロちゃんは摂生して健康に気をつけているようにも見える。しかしクロちゃんといえば、Twitterにはヘルシーな食事を投稿して、裏ではハイカロリーな食事をしていることが「水曜日のダウンタウン」で暴露されたことも。

 

そのためクロちゃんの食事報告ツイートには「そのあとファミチキ食べるんだろ?」「誰もお前のことは信用していない」「※これを5セット食べました」「お前の肉吸いはうどん入りだろ?」「焼肉弁当はどこに隠してる?」「このあとカツ丼大盛り食べるしんよー」「これを食べる前にからあげ棒2本に揚げ鶏を食べたしん」といったリプライが寄せられている。

果たしてクロちゃんはきちんと健康になる努力をしているのだろうか。次回の健康診断に注目だ。